2007年12月02日

トミーヒルフィガーの秋冬バック♪




今日はアメリカのカジュアルブランド、トミーヒルフィガーのブランドバックのご紹介です〜〜!

ポップなデザインの新作バッグをぜひ堪能アレ!

https://www.moshimo.com/article/13173/42735

●秋冬も元気いっぱい♪トミーヒルフィガーの最新バッグを格安で!!
●あったか素材をキルティング☆大胆なポケット使いに視線集中!
●秋香るシックな3カラー、どれにする??
●秋冬デイリーはコレに決定!


フワッとあったかい素材はコーデュロイ!それもキルティングしてあったり、正面には大きなポケットがついてたり…これからの季節だって元気いっぱい!ポップでカジュアルなテイストならトミーにおまかせ♪今季のトミヒルも確実に「買いっ!」のデザインだよね。

ちょこんとついた2つのポケットの可愛さはもちろん、コーデュロイならではの素材感も◎。持ち手やポケットなどラインが効いたベルトもほど良いアクセントになってくれるよ。キュッと小脇に収まる【ショルダータイプ】は通勤・通学のデイリー仕様に。内側が2層に分かれた【トートタイプ】は多めの荷物をスッキリ持ちたい人にベスト!

いつものファッションにこれ1つプラスするだけで、秋冬モードがグンと高まるから不思議…。トレンドのキルティングもトミヒルならカジュアルに。アクティブポップな魅力を思う存分楽しんじゃって☆

ブランドバック
posted by ポルノーガ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 16:24
×

