2007年12月02日

グッチのトートバッグが安い!




今日はグッチのトートバッグを紹介しますよ!

デザインもさることながらこの商品はなんといっても安い!

グッチのトートがこんなに安く手にいるなんて…

売り切れる前にゲットしよう!

https://www.moshimo.com/article/13173/46420

●間口は珍しいファスナータイプ。通勤・通学に◎!
●中はキュートなストライプ☆


やっぱりグッチといえば、このカタチ!
という定番の縦長バッグ。
ブランド好き、グッチ好きとしては
おさえておかなくちゃね。
しかも、スーパープライス!
ザッと他のサイトとも比較してみましたが、
なかなかこの価格はお見かけしませんでしたよ♪

仕切りのない縦長のフォルム。
大容量だし、ポンポン荷物を入れられるから、
ひとつあるとホントに便利!
おなじみモノグラムのキャンバス生地に、
大きな【GG】ロゴがブランド力をアピール!
持ち手は細く繊細でDカンがさりげなく付けられていたり、バッグ内側はストライプ地で裏打ちされていたり…と、
凝ったデザインがあちこちに☆

グッチファンならずとも買って後悔のない
スグレモノです。
おまけに、この手のバッグには珍しく、
間口の部分がファスナー仕様なの!
これだったら満員電車もへっちゃら。
通勤・通学バッグにオススメですよ。

ブランドバック
posted by ポルノーガ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 16:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。