2007年12月02日

ラルフのバック、お嬢様仕様♪




今日はラルフローレンのお嬢様仕様のキュートなバックをご紹介♪

普段使いにぴったしなこのバック、ぜひ手に入れよう!

https://www.moshimo.com/article/13173/42726

●見た目はジャスト、中身はデカッ!このギャップにハマる人続出
●丁寧に織り込まれた秋冬カラーが織り成すメロディ♪
●普段使いにも勝負にも使えちゃう万能な相棒をぜひ!


ラルフではすっかりおなじみになった千鳥格子シリーズから、通勤通学にその実力を発揮してくれそうなトートタイプをご紹介!

フロントは大きなポケットになっていて、まん中をステッチで仕切ったデザイン。右端には、さりげないアルファベットのロゴマークが付いていてポイントになってくれますよ♪ショルダーはクリップで本体につなげた機能的な設計で、シャープな印象に。中側は、間仕切り兼ファスナーポケットの2層構造になっているので、教科書や書類など荷物の整理もラクチンです。

収納力◎のビッグサイズなのにスッキリしたシルエットに見えるのもポイント!今季はちょっぴりレトロなものに注目が集まっているから、トラディショナルなこのトートなら冬のオシャレにもピッタリですよ。

ブランドバック
posted by ポルノーガ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 16:20
×

