2007年12月02日

日本で一番売れたキプリングのバック♪




今日紹介するのはキプリングのバック。
なんとこれ、日本で一番売れているモデルなんだそう。

確かにキュートで普段使いにぴったりの風貌♪
激安プライスなのですぐに手に入れよう!

https://www.moshimo.com/article/13173/43610

●機能性・デザインともに◎!カジュアルバッグのパイオニアKIPLINGが超安ッ!
●アイアイ♪アイアイ♪おサルさんのマスコットで心は南の島〜♪
●軽すぎて軽すぎて驚いて!お出かけしたくなるのがキプリング♪
●日本で一番売れたキプリングはコレ!大人気アイテムを今回だけの超特価でゲット!☆


キュートなおサルのマスコットが目印!ベルギーの人気ブランド「キプリング」のバッグが奇跡のハッピープライス!アクティブ&カジュアル派は絶対チェックせねば!!

しなやかなソフトナイロンは、肩からかけても腕で持っても疲れ知らず♪軽すぎて軽すぎて、おサル君も驚いております☆ 独特の風合いを持つシワ加工生地も、キプリングの特徴のひとつ。ザックリと荒めのジッパーもかわいいでしょ?地色に馴染みつつもなぜか目に付く、グレーを採用しているところもポイント高し。キプリングバッグのベーシックコレクションには、全てこのジッパーを採用しているんですよ♪

ふんわかフォルムが愛嬌たっぷりのショルダーバッグだけど、見た目以上に物が入って驚き!メイン収納部は2層に分かれたダブルファスナーだし、内側のポケットも充実。フロントには見ての通りのファスナーポケットが。マチがたっぷりだから、ザックザックと入ります。細々した荷物が多い人には、機能性に優れたキプリングはホントにオススメなのだ☆

「キプリング」という名前は、実は「ジャングルブック」の作者キプリングにちなんだもの。そこから湧き出るブランドのイメージとして、ブギー・モンキーをシンボルにしています。ベルギーから世界へ。ラブリーな魅力をぜひぜひ体感してみてね。

ブランドバック

posted by ポルノーガ at 13:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吸収する人のブログ、また来る訪問あなたのブログより。
Posted by 円谷梨絵 at 2013年07月10日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 16:17
×

